Rain、11年間の活動の原動力は「家族とファンと自尊心」 | RAIN(ピ)LOVE2 旧別館1

RAIN(ピ)LOVE2 旧別館1

yahooブログから引越ししてきました。2005年8月22日~2012年8月26日までの記事がアップされています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

◎Rain、11年間の活動の原動力は「家族とファンと自尊心」

Rain(ピ)が入隊前に低所得層の子供たちのために温かいメッセージを伝えていた事実がわかった。

Rainは入隊前、寄付メディアGiftとのインタビューで11年間の歌手生活の原動力であった家族、誇り、そしてファンたちに対する気持ちを語った。

Rainは、「僕は家族のために社会的な経済力が必要だったし、多くの先輩や人々が僕を見守ってくれているという考えに対して常に良い音楽とステージを作っていくべきだとの自尊心があった」と話し始めた。これに続き、「ファンの皆様に対しては、本当に高いお金を出してアルバムを購入してくださり、歌を知ってくださり、また僕を守ってくださることを実感していた。だから僕はもっともっと前進し素晴らしい音楽を作らなければならないと考えていました」と語った。

彼は、自身の幼い時期を挫折、苦痛、希望、勇気として記憶していると続け、「機会と成功は待つ者には必ずやって来る」と強調した。「人生には運命という車があるようです。皆運命という良い車に乗っていて、単に僕が今立っている道が渋滞をしているだけで、右や左の道が塞がっている時は僕が立っているこの道がスムーズに行くときもあるんです」と伝えた。「一生懸命努力をしながら待ち続ければ、本人が思う夢や希望を成し遂げることが出来るんだということを後輩や周囲の人たちに伝えてあげたいです」と強調した。

彼はGift、NAVERの公益サービス「happy bean」が行うキャンペーン、「ハッピーエネルギー」に直接使用したマイクと着ていたユニフォームを競売に出した。今回のRainの「ハッピーエネルギー」は低所得層の子供たちのために支援される。 2012年4月30日まで金額が募金されれば団体を通じて支援される予定だ。


ジフニのインタビューの記事があがってきてたので、こっちにもアップしときますね。

ジフニのファンであることをいつも誇りに思っています・・