映画『レッドマフラー』に出演中のチョン・ジフン(歌手Rain(ピ))と、チョン・ソグォンの特別な因縁が公開された。チョン・ソグォンとチョン・ジフンの縁は、KBS『彼らが住む世界』撮影当時、シンガポールでチョン・ソグォンがRain(ピ)と間違えられて、新聞記事の1面に掲載されたのがきっかけとなった。チョン・ソグォンは韓国内のポータルサイトでも、Rain(ピ)に似た芸能人が検索語順位にランクするなど、一時はイシューになった。
その後映画『レッドマフラー』で共演することになった二人は、最初の出会いから格別な友情を見せ、現在撮影会場でスタッフたちから「まるで実の兄弟のようだ」と言われるほど厚い友情を示している。ある関係者は「チョン・ジフンさんはワールドスターであるにもかかわらず、先に気安く近づいてチョン・ソグォンに実の弟のように接した」とし、「全体的に撮影会場は家族のように温かい雰囲気なので、良い映画が完成しそうな期待が感じられる」と話した。
一方チョン・ソグォンは現在SBS『マイダス』で、キム・フィエの随行秘書チェボム役に扮して、ドラマと映画を行き交って多彩な活動を行っている。
撮影現場の雰囲気もよさそうでよかったね・・^^
忙しくても楽しく撮影できるのが一番だよね。
映画楽しみにしたいと思います。