Rain(本名チョンジフン)がひどい風邪で公演後、点滴を打たれ安静をとっている。
Rainは22日午後、ソウル上岩洞CJ E&Mセンターで行われたケーブルチャンネルMnet『Mカウントダウン』で、『君をつかまえるの歌'事前録画を終えて舞台から降りた後、出演者の楽屋に落ち込んだ。
前日の夕方からひどい風邪に悩まされていたRainはこの日予定されたエム力の録画公演を定期的に終えた後、楽屋に入るとすぐに痛みを訴え、所属事務所の関係者が医療関係者を呼んだ。
Rainは現在、関係者をすべてエクスポートされたまま点滴を打たれながら一人で楽屋での安静を取っている状態だ。
Rainの所属事務所関係者は"カムバック後、毎日のように練習や、タイトなスケジュールを消化しているうえ、日本公演まで出かけて疲労が蓄積したようだ"と述べた。
今月初め、スペシャルアルバム『バックトゥザベーシック』を発表したRainは『君をつかまえるの歌』『ヒップソング』などで人気を集めている。
かなりハードなスケジュールだったし、日本に来たときも天候はちょっとおかしかったからね・・
疲れてるとどうしても免疫下がるしね・・
それでも仕事しちゃうんだろうなぁ・・・・
祈ることしかできないのがもどかしいね・・・