記者会見ジフニNo.5 | RAIN(ピ)LOVE2 旧別館1

RAIN(ピ)LOVE2 旧別館1

yahooブログから引越ししてきました。2005年8月22日~2012年8月26日までの記事がアップされています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

◎Rain(ピ)大きな傷は弱気…鏡を見て打ち勝つ

歌手Rain(ピ)が芸能人として活動して迷う時も多かったが、自らマインドコントロールを通じて、勝ち抜いていると打ち明けた。

Rain(ピ)は5日ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン) KTビルディングで開かれたスペシャルレコード「バック・トゥ・ベーシック(BACK TO THE BASIC)」発売記念記者懇談会に参加し、芸能活動に対する困難を吐露した。

Rain(ピ)は「バック・トゥ・ベーシック(BACK TO THE BASIC)」について「どのようにすればさらに発展して成長できるかを悩んだアルバムだ。傷ついても高まる感じを受けた」と説明した。
Rain(ピ)は最も大きな傷は自身の弱気さだと打ち明けた。

Rain(ピ)は「最も大きい傷は自分自身の弱気さだ。 芸能人という職業を持って一生を生きていこうとするなら節制することが多く、それをどのように克服するかでより多くのことが変わる」とし、「それを克服することにおいて、私がたくさん迷う時があった」と話した。

Rain(ピ)は「大変な時は全部手を離してしまいたいと思うときもあった。これから私が行かなければならない道が、苦しくて創作の苦痛のためにストレスを受ける時もある。舞台でどのように服を着、どのようにプロモーションをするか、そんなことが肩をのしかかる圧力のように感じられた」と話した。

Rain(ピ)は、「その度に私を支えてくれたのが、毎朝鏡を見るクセだ。 目を見て一日に一回ずつ催眠をかける。それを勝ち抜いてもう一次元、発展できる自分になれたようだ。今は何でも勝ち抜くことができる強い男になったようだ」と自信を表わした。

一方、Rain(ピ)は今回のスペシャルCD「バック・トゥ・ベーシック」を今月7日発売する予定であり、この日エムネット「エムカウントダウン」を通じてカムバック舞台に立つ計画だ。


ここまでくるのにはいろんな葛藤があったと思うけど、打ち勝ってきたジフニ・・・

これからも一緒に歩いていきたいな・・