キムテワンは20日午前ソウル瑞草区良才洞ELタワーで一般である女性とウェディングマーチを鳴らす。
キムテワンは去る2006年ソロアルバム'ラブコンフェッション'(Love Confession)を売り出した事がある歌手出身作曲家だ。デビュー当時'男ユンミという'だと呼ばれて歌唱力、ラップ、作曲能力をすべて等しく持った大物新人で注目された。
しかし彼は1集活動を終えた後作曲活動に没頭して名声を積んだ。去る2008年にはRain5集'レイニズム'プロデューシングと'フレッシュウーマン'、'私の女'、'YOU'などを作曲しながら名前を知らせた。最近ではRainが育てたMBLAQのデビューアルバム 'ジャストブラック'のプロデューシング及び作曲もした。この他にも蜘蛛、フィソンなどのアルバムにも参加した事があり去年12月にはポップスターニヨと曲作業を進行したことと知られて関心を引いた。
キムテワンは19日イーデイリーSPNとの電話通話で"家族と知人とで結婚式を行う予定"と言いながら、"私の結婚を祝ってくれて感謝するが花嫁が一般人であるだけに詳しい話をすることができない点了解頼む"と言った。
キムテワンの結婚式祝歌は彼の音楽的知己であるRainが引き受けた。Rainはキムテワンが自分のソロアルバムとエムブルレックアルバム作業をしてくれて厚い親しみをもっている。司婚はキムテワンがよく分かって過ごした牧師様が引き受ける。
結婚式の記事もはっときます。
ジフニはI doを歌ったみたいですよ。^^