空港に駆せ参じた数百人の人波を破ってバンに乗った彼が初めてした言葉だ。 通常のハリウッド俳優に劣らない歓迎の人波を経験した主人公は歌手兼俳優Rain. 彼が7日午後4時30分KE703編(便)で仁川(インチョン)空港を通って帰国した。
彼は初めて主役を演じた<忍者アサシン>で'Rain'という名前でハリウッドで自身の名前をものさびしく刻んだ。 <忍者アサシン>のプロモーションとアジア ツアーなど韓国,香港,インドネシアに続き北米大陸を行き来する4週間の大長征を終えて帰ってきたために彼は多少疲れて見せた。 だが彼の顔には何か成し遂げたという成就感を読むことができた。
一瞬のうちに駆せ参じた人波を取り払って偶然に同乗した彼のバンの中. Rainは"胃腸が裂けるように食べたいのが多い"として京畿道(キョンギド),金浦(キンポ)のある美味しい店へ向かった。 どのように彼の帰国の便りを分かったのかあちこちで知人らのお祝い電話が殺到した。 故郷に錦を飾った彼の口は耳にかかって久しくて。 どうすることもできない微笑が離れなかった。
彼のバンで30分間短くて太い一問一答が始まった。
▲初めての主演作で良い興行成績をおさめた。
=ファンたちが声援して,幸い良い結果を得た。 韓国を知らせることができたということに満足する。 今から本当に重要なようだ。
▲米国の反応はどうなのか.
=今まで北米でおさめた興行成績でも製作費の2/3を回収したと聞いた。 俳優で参加した作品が損害をこうむらないで収益をおさめたという点でひとまずほほえましい。
▲<ニュムン>との力に余った競争を行った。
=<忍者アサシン>が青少年観覧不可等級なので容易ではないゲームだった。 歌手で活動する時,女性ファンたちが多かった。 おもしろいのは米国で'サラリーマン'が<忍者アサシン>を応援するという話を聞いて驚いた。 良い構図でハリウッドに顔を知らせたようだ。
▲西欧女性ファンたちの反応は?
=ひとまず好感を持って見るようだ。 アクション映画なので女性ファンたちがたくさん見なくないだろうか心配したが取越苦労であった。 予想外に女性観客が多いと聞いた。
▲変わった待遇を感じるのか。
=まずシナリオが多く入ってくる。
▲次期作も話になったと聞いた。
=確定段階だ。 次期作もハリウッド映画になるようだ。 今明らかにすることができるのは全世界的のプロジェクトという漸移だ。 すごい監督も一緒にするようだ。 劇中比重も相当すると期待している。
▲主人公か?
=それが重要なのではない。 さらに広く私を知らせることができるキャラクターや映画だったら良いだろう。 多分キャスティングが確定すればすべての人々がびっくりするほどの物事になるようだ。(笑い)
▲ミーガンメガフォックスやパリス・ヒルトンなどハリウッド女性スターらが好感を表わした。 知っているか。
=話を聞いた。 良く見て有難いだけだ。 映画広報までするかも知れなかった。
▲誰がより良いのか。
=なんだって? ハハ! ミーガンメガフォックスは男の友人があるのではないか。 パリス・ヒルトンに(ツイーターで)返事でも送らなければならないようだ。(笑い)
▲今後日程が気になる。
=ひとまず休みたい。 今アジア ツアー中だと来年初めまではずっと公演をするようだ。 来年上半期にアルバムを出せるか苦悩中だ。 最も近い日程はラスベガス公演だ。 米国で3年ぶりにする舞台と私さえもときめく。
▲ハリウッドにある程度無事に到着したようだ。 次の目標があるならば。
=また話をするが今から重要だ。 ボックスオフィス1位をする作品に必ず私の名前を上げたい。 その時まで初心を失わないようにする。 その瞬間まで応援をされたら良いだろう。
時期作品の発表が楽しみだね。^^
ジフニの夢はまだまだ果てしないところにあるけど、ジフニなら必ずかなえていくと思います・・
ジフニとその日にむかって歩いていきたいね。^^