Rain(本名チョン・ジフン)のファンが、Rainのデビュー7周年を祝い、慈善活動を実践した。
Rain(本名チョン・ジフン)のファンが、Rainのデビュー7周年を祝い、慈善活動を実践した。
Rain(ピ)の公式ファンクラブ「The Cloud」は28日、Rain(ピ)のために、総合紙に全面広告を掲載して募金を集め、福祉施設に物品を寄贈した。
「The Cloud」が寄付金を寄付したのは、東方社会福祉会で児童、障害者、シングルマザー、老人ら様々な福祉事業を行っている総合福祉機関。「The Cloud」は「3歳未満の子供を保護する関連施設に使って欲しい」と、子供たちの視聴覚資料のためのテレビやDVDプレーヤー、衛生用品など計2000万ウォンに達する現物を寄贈した。
東方社会福祉会の関係者は「28日Rain(ピ)のファンから、物品の寄贈を受け取った。意味深い日に善行を行ったファンの誠意に感心した。寄贈された物品は、ここの福祉会館にいる子供たちのために使いたい」と明らかにした。
Rain(ピ)の公式ファンクラブ「The Cloud」は、普段から寄付などの慈善活動を実践してきた。今回も社会福祉施設に物品を寄贈するために、韓国ファンと日本ファンから匿名の寄付が集まった。
日本のサイトにも記事上がってきたので貼っておきます。^^
翻訳するのちょっとめんどくさくて待ってました(笑)
この寄付をした東方社会福祉会にいる赤ちゃん達を見たけどほとんどが海外に養子縁組されるみたいでした・・
ちょっとカルチャーショックでした・・
いろんな事情があるんだろうね・・・・
少しでも支援の手を必要としているところに少しでも役にたったのなら嬉しいことだと思います。
LOVE2からも少し寄付させてもらいました。^^
写真ロッテも一緒に貼っておきます。