












祈る 23日午後京畿道一山キンテックス展示ホールで開かれたゼイティユンクリエイティブのファッションブランド 'シックスツーファイブ(SIX TO FIVE)' ロンチングショー記者懇談会に参加してこのように明らかにした.
ファッションブランド 'シックスツーファイブ'はペショニスタ雨の感覚をトラディショナルしながらもカジュアルするようにミックスマッチして雨が普段好んだスタイルを再現した衣類ブランドだ.
祈る "デザイナーと事業家と呼ばれるには無理がある.専門的に勉強しなかった.それでも私が着たい服,楽に着ることができる服などを自分勝手に解釈をした.デザイナーとして新しいシンボルやそんなことを開発している"と言った.
'シックスツーファイブ'はワールドスター悲歌参加したというサシルマンウも話題になっている.悲歌歩いて通う広告モデルというのを勘案すればおびただしい収益創出が予想される.
祈る売上高と関連 "事業家ではなく詳らかにはよく分からない.来年まで 100億位だと思っている.思うよりは反応が良くて活性化になるようだ.韓国だけでなく中国日本などでもロンチングが計画されていて売上高に差があること"と明らかにした.
祈る中国日本などでロンチングを土台で世界的なブランドで育てたい心も現わした.
彼は "我が国を始まりに真書アジア全域にランチングをするようだ.うまく終わったらヨーロッパでもショーを準備する予定だ.'私なら何の服を着ようか.私の同じ年齢子供達,若者達は何の服を着たがるか' そんな考えをしながら競争力を育てた"と自信感を現わした.
一方雨はこの日午後 7時ファッションショーかたがたコンサートを開催する.
この日ショーはレッド(Red),ブルー(Blue),ホワイト(White),ブラック(Black) など 4種カラーのテーマで成り立って,祈る各テーマ別で破格的で派手なモデルワーキングとパフォーマンスで 5集活動を結末をつける公演をお目見えする予定だ.
また今度公演には雨だけでなく彼と親しみがいる超豪華芸能人 VIPが総出動してファッションブランドランチングを支援射撃する予定なので人目を引いている.