














歌手悲歌 'ニューフェースデザイナー'で出師表を投げて 100億売上げを自信した.
祈る 23日午後京畿道高陽市一山キンテックスでファッションブランド <シックストパイブ>(625) ファッションショーかたがたコンサート(以下ファッションコンサート)を開いた.祈るファッションコンサートを進行する前持った記者会見で "来年に 100億ウォン位売上げを記録するように見える"と明らかにした.
<シックストパイブ>は雨の所属社であるゼイティユンエントテインモント子会社であるゼイティユンクリエイティブが作った衣類ブランドだ.祈る <シックストパイブ>のモデルと同時にデザイナーに参加した.
ゼイティユン側は <シックストパイブ>が大型デパート 8ヶ所に早いうちに入店すると伝えた.中国日本などアジア各国の企業らが <シックストパイブ> ライセンスを獲得するために熾烈な競争をしていることと知られた.
祈る "'シックストパイブ'という単語は人の行き交うことを過ぎて肉感を一緒にするという意味だ.ロゴは地球を超えて宇宙を夢見る若者の挑戦精神を表現した. <シックストパイブ>は中国を始まりにアジア全域にロンチングする.アジアで成功的な結果を生んだら米洲地域にも進出する予定だ"と言った.
雨はこの日舞台で自分がデザインした衣装を着て公演を広げた.祈る自分の 4集アルバムタイトル曲 <イッツレイニング>を含めて自分のヒット曲を編曲してお目見えした.この日公演には歌手イ・ヒョリを含めてトップスターたちが参加した.