













ピ(Rain)が独り立ちを宣言した。
ピ(Rain)をデビューさせた育ての親パク・ジニョン率いるJYP Entertainmentから独立し、J-tune Entertainmentに移籍したピ(Rain)は、5集目アルバムを通してパク・ジニョンから完全に独り立ちする。
ピ(Rain)は3日の帰国と同時に、下半期に発表する予定のアルバムのレコーディングに取り組んだ。今回のアルバムはピ(Rain)の自作曲を入れることはもちろん、自分色をハッキリさせるアルバムでもあることから関心を集めている。今までのアルバムは曲から振り付けまで、すべての作業をプロデュサーのパク・ジニョンが行っていたことから、今回のアルバムはピ(Rain)にとって特別なものになるといえる。
所属事務所関係者は「ピ(Rain)が5集アルバム制作について本格的な準備をしている。ピ(Rain)本人が直接曲を選別し、プロデュースはもちろん振り付けとコンセプトまで企画する予定」と明かした。
今回のアルバムはピ(Rain)が韓国での活動の中で最も力を入れている。早ければ9月末にニュー・アルバムを発表する予定で、現在アルバム制作に集中している。
ピ(Rain)は来年には必ずワールド・ワイド・アルバムを発表するとし、ビルボードチャート進出に期待が集まっている。
あ~~~本当に楽しみです。
ジフニの感性をまるごと感じたいなぁ・・・・