



6年ぶりに歌手に復帰したパク・チニョンが JYPから独立した愛弟子Rainがアメリカで自分の最初放送をモニターした後電話すると約束したと明らかにして人目を引いた.
パク・チニョンは 15日午後 9時からソウル清淡洞に位したカフェー '花樹目'でカムバックパーティーを持って初公式舞台を持った.
この日パク・チニョンは 'Rainが独立した後二人の関係はどうなのか.カムバックを控えて応援してくれたか'という質問に "時になって独立したことだから二人の間の悪くなる理由はない"と言いながら "もし私が歌手がRainしかなかったら出ないでねと祈ったはずだ.しかし私も育てなければならない歌手がいてRainも軍隊に行く前に多くのことを学びたくて自然に独立した"と明らかにした.
引き続きパク・チニョンは "現在Rainがアメリカ LAにとどまっているのに数日前通話で '兄さん,服とても珍しく着るな'と言いながら助言していたよ.特に 17日ある私の始めて放送をモニターして直ちに電話すると約束した"と明らかにして相変わらずの二人の友情を誇示した.
もちろんパク・チニョンは "時差があるからRainが電話をかけるのは見守らなければならない"と言って笑いを催した.
一方パク・チニョンはこの日カムバックパーティーでタイトル曲 'お前が住むその家'を含めて 7集収録曲たちをお目見えして熱い拍手を浴びた.
◎パク・チニョン、「Rain(ピ)の練習生時代、こっぴどく叱った」
最近7thアルバムで歌手活動に復帰したパク・チニョンが、弟子と同時にトップ歌手Rain(ピ)の練習生時代、泣かせるほどこっぴどく叱ったことを語った。
16日放送されるMBC深夜トーク番組『遊びに来て』に出演したパク・チニョンは『スターインライン』コーナーで、Rain(ピ)の練習生当時のエピソードを話した。
パク・チニョンは「Rain(ピ)は今までの練習生の中で、一番厳しくトレーニングした弟子だ。Rain(ピ)を初めて見た時、踊りは勿論、音色が良かった。反面歌は下手な方だった。可能性が他の練習生より高く、期待が大きかった」と語りだした。
今までRain(ピ)に対して申し訳なったことについて、パク・チニョンは「Rain(ピ)の初めての放送があった一日前、よりによってRain(ピ)の誕生日だったが、友人とちょっとだけパーティーをして来るというのを『では歌手をしないで、一生楽に誕生パーティでもして生きろ』と厳しく怒った。Rain(ピ)は、とても悔しかったのか、その日たくさん泣いた。一度だけすれば、最後という思いでこっぴどく叱った」と申し訳なった思いを伝えた。
またパク・チニョンは、godのキム・テウが2ndアルバムをレコーディングする時、練習を怠ったので、録音室のロビーにひざまずかせて手を上げさせたことも語り、他の出演者を驚かせた。
ジフニ、心配して電話かけたんだね・・
師匠とどうなってるのか気になってたからこういう記事がでてきて嬉しいです。
でも師匠・・・ジフニのいうこと聞いたとは思えないような衣装のような気がするのは私だけ??
まぁ・・ジフニも時々すごいの着てるしね(笑)
ジフニが着るのはシホリン全然OKなんだけどなぁ・・・
師匠の写真だけじゃ・・・・アカンよね(爆)
ロゴなしがあったのではっときます ^^