トップスターチョン・ジフン(Rain)とイム・スジョンの、ロマンチックなキスシーンが公開された。パク・チャヌク監督がメガホンを取り、チョン・ジフンとイム・スジョンの共演で期待を集めている話題作『サイボーグでもいい』(制作モホフィルム)が、ティーザー予告編で映画の一部を公開した。
『親切なクムジャさん』まで、復讐3部作を終えたパク・チャヌク監督が手掛けた全く新しいロマンチックコメディー『サイボーグでもいい』の予告編は、監督のスタイリッシュな映像美が生かされながら、映画の独特なジャンルの特徴とユーモアが表現され、注目を集めている。ホワイト、アップルグリーンなどパステルトーンの色彩と、予告編全般に流れる明るく軽快なピアノの音色が、ロマンチックコメディのイメージをよく表現している。
予告編は、ラジオの組み立てに熱中している“ヨングン”(イム・スジョン)が、空想にふけるシーンで始まる。ちょっと普通ではない行動をするイム・スジョンは、“七去之悪(儒教の教えで、不幸・不妊・淫行・嫉妬・悪疾・多弁・窃盗)”に対する独特の解釈で、自分がサイボーグと勘違いするキャラクターで、ユニークな演技を展開する。
彼らは、少しずつ好感を抱き合うようになる。“ヨングン”を保護しようとする“イルスン”(チョン・ジフン)のけなげな心が、ユーモラスに描写されている。チョン・ジフンとイム・スジョンの甘い夢のようキスシーンが公開され、映画に対する期待を倍増させている。
これ見てる限りではハードではなさそうやな・・・(泣)
ジフニの右手が・・・・
あ・・・・一度お願いしたいものや・・・・