27日午後ソウル蚕室オリンピック主競技場で開かれた”2006iコンサート”で最後を飾るため舞台に上がった歌手ピが、自らのヒット曲『太陽を避ける方法』を歌い終えピ特有の可愛らしい微笑で観客に挨拶をしている。
◎ピ( Rain )久しぶりに国内舞台 『2006 子供-コンサート』 参加
ピ( Rain )、カンタ&バネス、SS501、スーパージュニアなど大韓民国最高の人気歌手たちが 27日午後 7時からソウルチャムシで開かれた 『2006 子供-コンサート』が雨が降降っているのにもかかわらず、多くの観客たちを熱狂させた。
この日コンサートでは godのデニー・アンとハン・ウンジョンの共同司会を引き受け、出だしはアイビーがセクシーな踊りとともに雰囲気を盛り上げ、アイビーの舞台を引き継いでパダ、Monday Kiz、イム・ジョンヒ、エピックハイ、Jewelry、PARAN、そしてアジアグループに生まれかわったカンタ&Vannessが舞台を飾った。
その外にもマヤ、リプレー、トゥシャイ、Seeya、SG Wanna Beなどが舞台を輝かしてくれた。コンサートの最後の舞台はすべての出演者たちが一緒に舞台に上がり、赤い悪魔の公式応援歌 『レッズゴートゥゲザー』を歌い、大極戦士たちの健闘を祈った。
雨が降るあいにくの天気の中でも盛況裏に終わった 『2006 子供-コンサート』は、 28日午後 3時から SBSで放映される予定だ。
うんうん・・可愛いねぇ・・・★
でも歌うとすごいんですぅ・・・ウリジフニ・・・
今回つかみまくりですからねぇ・・・(笑)