ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、イ・ヨンエなど韓流トップスターが出演する観光CMが日本で注目されている。
21日から日本で放送されているこのCMは、観光で韓国を訪れた日本の女性が韓流ブームに乗った作品の名場面を体験し、韓国の魅力を発見するという内容。
ペ・ヨンジュンのドラマ『冬のソナタ』のキスシーンをはじめ、イ・ヨンエの『宮廷女官チャングムの誓い』、ソ・ジソプの『ごめん、愛してる』などの名場面を合成し、韓国の風景や食べ物、ショッピングなどを楽しむ過程を描いている。
このCMでは『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンやチェ・ジウをはじめ、イ・ヨンエ、リュ・シウォン、Rain(ピ)、チョン・ジヒョン、ソ・ジソプなど、韓流スター7人を同時に見ることができるため、日本の韓流ファンにとって、たまらない内容となっている。
韓国観光公社が企画したこのCMは“Korea, Something More”というタイトルで、「この国ではあなたが主人公です」というナレーションを挿入したもの。21日にテレビ東京系列6局のネットワークで放送されたこのCMは、27日から中国の北京で、来月は香港、東南アジア地域でも放送される。
シホリンもこのCM見たよ。
ジフニの歌ってるとこが流れてました☆
もうちょい欲をいえばジフニ映してくれぇーーって思ったけど(笑)
写真はマヌカさんにプレゼント!
いつかわかんないけど、最近お誕生日だったみたいなので☆
自己申告してくれないと、お写真プレゼント出来ないので、自己申告よろしく(笑)