“アジアのスター” Rainのアジアツアーを任される企業が、公開入札方式により決定される見通しだ。
Rain所属会社JYPエンターテインメント関係者は「アジアツアーを進行させて欲しいという企業がかなり多く、公開入札を検討中」と発表。
「10社ほどの企業はRainのためにチャーター機を手配するなど、それぞれ高待遇の条件を提示している」とし、「こういう状況なのでJYP側も、今後のRainの公演予定について紹介する公開説明会を開いた後、入札形式で最終的に依頼する企業を慎重に検討する」と説明した。
JYP側によれば、Rainは今年末から来年にかけて日本と中国、シンガポール、タイ、台湾などアジア地域を巡回するツアーを行う。予定公演回数は約40回で、2月の「Rainy Day」タイ公演を基準に1回のギャランティーを3億ウォンとして試算すれば総額120億ウォン、制作費などを合わせて200億ウォンを上回るとてつもない規模のツアーとなる。
上場企業はもちろん、Rainアジアツアーに関心を示す外国企業など約15社からアプローチがあり、現在業界では韓流トップスターを保有するコスダック上場企業がすでに契約を終えたという説が流れるなどRainの海外公演権と関連した噂が飛び交っている。
Rainは昨年日本、中国、台湾、香港などで全22回の公演を行い、20万人を越える観客を動員。最近、ベイビーボックス(BABY V.O.X)を輩出したDRミュージックとの公演契約が終了した。
現在Rainは映画『サイボーグだけど大丈夫(原題)』の撮影準備と、日本発売のシングルアルバムの制作準備に入っている。
みんな、ジフニのコンサートを自分とこの企業でしたいんだねっ・・・すごい☆
日本はどこが請け負うのかなぁ・・・
素敵なコンサートになるようご尽力くださる企業さんにお願いしたいわぁ・・・!
写真はこの間からアップしたかったやつです☆
このジフニ可愛くて可愛くて、シホリンメロメロなの・・・
特に一番上のジフニが大好きですぅ・・