



先月、日本でのベストアルバムを発表し、アジアツアーも成功に収めた歌手ピ(Rain)が遂に今月25日、日本語デビューシングル“Sad tango”を発売する。
昨年6月からレコーディングを始めたというピ(Rain)の思い入れは強く、タイトル曲以外に“Slowly”やインストゥルメンタルを含めた4曲が収録されたこのシングルは、J-POPスタイルを取り入れながらも、歌手ピ(Rain)のカラーがでるように試行錯誤を重ねて完成させた一枚だという。
ピ(Rain)はシングル発売を前に20日に来日する予定。すこしの間日本で活動し、NYでのコンサート準備のため一度アメリカに渡るが、その後当分は日本でのプロモーションに重点を置いていくという。
また、タイトル曲“Sad tango”はTBSの音楽ランキング番組「CDTV」2月のエンディングテーマに決まっている。日本での活動からスタートするピ(Rain)の2006年も、その勢いと熱風が増していくだろう。
私らジフニファンなら誰でももう知ってる内容やけど、一般の人々が読むとこにあがってる記事やし嬉しいよね☆
当分は日本でのプロモーション・・・嬉しい・・
当分じゃなくて、永遠に行き来して欲しい・・・
ジフニ、お願い☆