潜在意識と引き寄せの法則を知る | 3ヶ月で輝く人生を手に入れる!前世リーディング×タロットを組み合わせた プリンセスメソッドがあなたを本物のプリンセスに導きます

3ヶ月で輝く人生を手に入れる!前世リーディング×タロットを組み合わせた プリンセスメソッドがあなたを本物のプリンセスに導きます

この世の幸せは、女性の笑顔がエネルギーとなり、
幸せの連鎖を生むのです。
「愛」ハッピーコンサルブログです♡


いつもありがとうございます。
女性性開花セラピスト しほですおねがい






先日、私のところにお越しくださった
クライアントのAさん(40代・女性)。


高校生の息子さんが
コミュニケーションに苦手意識が強く、


特に、初めて会う人の前では
うまく話せなくなってしまうとのこと。


来年、受験する大学には面接試験があるところ
もあるため、


息子さんのコミュニケーションの苦手意識
(ブロック)を外してあげられる為には、、、
と、前世リーディングと星詠みタロットで明るい未来にしたいとのことでした。


魂の思い癖を知り、前世での学びを詠み時、
今世での使命をリーディングしました。



息子さんのことをタロットで占ってみたところ、
本来は、とてもピュアで傷付きたくがない為に
コミュニケーションを自ら、避けているようでした。



なので、人間関係のブロック解除のエネルギーワークを行ったところ、


すると、息子さんは、初めて会う大人とも
自然に会話ができるようになり、
表情に自信も表れてきたとのこと。





また、自信が出てきたら勉強にも集中
できるようになり、
学校の成績も上がってきたそうです!



また、Aさんご自身も、


これまで人と会うときには「この人はこういう
人に違いない」という先入観や思い込み
(ブロック)を持っていたことに自分で気づき、


そのブロックが外れて、
いろいろな人と心を開いて交流できるという
自信がついたとのこと。


さらに、
直観力や行動力も高まって
タイミングよく動けるようになり、



ラッキーな出来事が続くようになったそうです。


「人生がラクで楽しくなりました」(笑)
とAさん。



今度は、この女性性開花講座をお友だちにもしてあげたいと話しておられます。




私たちには、これまでの生い立ちや経験などで
知らず知らずのうちに身につけてしまっている
制限や思い込み(ブロック)があり、



潜在意識レベル・肉体レベルも含め、
すべてのレベルにさまざまなブロックが
潜んでいます。


そのブロックを外し、
その人が本来持っている無限の可能性や力を
引き出すのがわたしの使命です。



あなた自身の潜在意識が変容すると
直観力や行動力も磨かれ、
どんどんと伸びていきます。



いろいろな面でタイミングが良くなり、


お金や仕事、理想のパートナーなど、
あなたの欲しいものが、
ラクに引き寄せられるようにもなります。


高次の次元(ハイヤーセルフ)とも
つながりやすくなるので、


そのときそのとき適切で必要な行動ができる
ようになり、
物事の現実化、つまり「引き寄せ」
も早くなります。



あなたの人生は、あなたの思考と行動で成り立っています。



あなたもあなたのフォーチュンロードを歩みましょう✨