ぬか喜びとシアリスの副作用 | 虚弱体質母 3兄弟育児中

虚弱体質母 3兄弟育児中

胃腸虚弱、ストレス耐性低め、キャパ狭めが妊活に四苦八苦の末3兄弟を授かりました。ほぼワンオペでキラキラとは程遠い育児記録です

おはようございますチューリップ

先日、高校の同級生が上京してきたので
日比谷公園の松本楼のランチに
行ってきましたコーヒー

やっぱりチョイスは肉ステーキ
チーズのってましたけど滝汗

{5034FBAE-ACAB-4F68-A138-1C85C0CF3E5E}

お花も綺麗でしたチューリップチューリップ

{5998B1B0-E552-4DF0-8399-6D773336543A}

{541E9154-530A-4EB0-AD2D-C66D0A7572EA}

そのときは、全国うまいもの市がやってて
ビール生ビールが美味しそうでしたニコニコ


タイミング取れたって喜んでたら
排卵日とかなり遠くて、落ち込んでます。
ようやくの一回だったのに、そして
高い診察代を我慢して払ったのに
完全に無駄でした。

卵胞確認に毎回一万円もかかるので
もうこの病院やめようかと思案中です。
混まないのはいいんですが
ここまで高いとねアセアセ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ここからはシアリスの副作用の話と
愚痴です。
興味ある方はどうぞ下矢印

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今回処方されたのがシアリス20で
調べたら、通常量の2倍だったので
効果もテキメンでしたが
その分副作用も凄かったです。

効果が出始めると同時に
足の付け根と背中から腰にかけて
尋常じゃない痛がり方でした。
効果が続いた約2日痛みが続いたようで
病院でも確認したら
副作用で間違いなさそうです。

医学的な事は分かりませんが、
痛がり方とか観察してたら、
股間に血流が集まっている分、
下半身の他の部分の血流が
悪くなってるような印象でした。

シアリスの副作用が出るのが
約30%と言われているものの
この病院では初めてなので、
レアケースかもとは思うんですが
もうこの薬は使えないので
また振り出しに戻ってしまいましたえーん

まあでもEDはこんな感じで
自分に合う薬を
探して行くもんらしいです。

今月は卵胞確認何回も行かされて
数万円が一気に飛んでったし
主人にあんなに痛い思いさせて
無駄だったんだと思うと
帰り道ぽろぽろ涙が出てきてしまいました笑い泣き
つーか毎回高いお金払ってるんだから
せめてニアミスにしてほしいわえーん


絶対妊娠させるから
と言ってくれたんですが
どう考えても
それまでお金続きませんわーえーん

最初は優しく細かく説明してくれてた
看護師さんも、何かしらんけど
態度が変わってきて、
なんか質問もしづらいし
行くモチベーションが上がりませんえー
電話してって言われてたけど
結局しませんでした。


ま、今月引越しで動かなきゃいけないし
予定日が1/3なんて慌ただしいからいっかー
と思うしかないかショボーン

心置きなく引越しの荷造りに
没頭できますね、、ではバイバイ