Aicardi Syndrome....どうして治療方法がないんだろうね。


抒情的なベトナムの音楽が流れたけど、いまいちこれ以上の遊覧飛行は必要ないみたいだった。

少し涙が湧いたから、もう十分だったみたいだ。

そろそろユリのいる小児医療センターにつくから、だからなのかな。もはや、感傷的ではない。


音楽と思い出が連動して、ベトナムのPhoを食べたくなった。Lanにはまだ言っていない。

ベトナム料理屋のあの強い塩素の匂い、大きな鍋で煮る臓物の匂い、あのフィラデルフィアにあるPho Viet...レモングラスとフィッシュソースの匂い。


なんでユリに会いに行くんだったっけ。

ユリは、難病です。

ユリは、難治性の難病です。

治るかわかりません。



1歳で死ぬかもしれない。3歳で死ぬかもしれない。10歳まで生きるかもしれない。

15歳は難しいかもしれない。20歳まで生きた話は、、、まだ聞いたことがない。


Princess Brave Warriror....ゆりちゃんは勇敢なお姫様戦士。


今週には春一番が吹くって予報がでているみたい。


妊娠したそのとき、私の頭の中にはお花畑が咲いて、それで間もなく本当に桜が咲いて、桜が散って、葉が青々としてきて、紅葉した。枯れ葉になる頃、ユリをこの腕に初めて抱いたね。