今日は以前ブログで書いた

ゆきちゃんのお家コーディネートのこと!

 

ゆきちゃんは大学からのお友達で、

ゲストハウスで働くアクティブガール!

日本人離れした見た目の持ち主だけど純日本人です。笑

 

 

こないだお誕生日だったんだよー!

いい写真だよね〜

 

大好きなお友達のお引越し+DIYをするとのことで

日光までお手伝いをしに行きました〜

 

新居で新たなスタートということで、

お部屋をゆきちゃんにとって心地の良い空間にしてほしい!!

という思いも込めました。勝手に。笑

 

当日は日帰りだったので、

毎日仕事に行くよりも早い時間に起きて、

電車で日光へ。

 

着いたらとりあえず朝ごはん!

 

 

とかなんとかやってたら、

なんか普通にショッピングとかし始めちゃって

午前中大分油を売ってしまいました。。笑

 

悪い癖だよね〜笑

 

 

で、ちょっとづつ焦り始めて、、

 

とりあえず、今回の目的は、

造作カウンターとハイスツールを作ること!だったので、

ホームセンターへ!

 

ホームセンターのおじさんとちょっと小競り合いながら笑

無事部材ゲット!

 

 

様になっていたので、

ここで一枚とっておきました。笑

 

 

お家に帰って二人で

インパクト使いながらDIY!!

 

 

完成がこちら〜

 

 

 

 

 

トンカントンカン

 

二人で一生懸命作りましたー!

ゆきちゃんも気にってくれてよかったー!!

 

ちなみに既存壁は傷つけてないんですよー!

 

照明とか既存のとか使わずに、

フロアランプとかキャンドルで今はもっとムーディな

お部屋になっていますよ♡

 

 

朝早く行ったけれど終電帰宅でした。

それもこれも全て午前中の時間の無駄遣いのせい。笑

 

 

本当に本当に楽しい1日でした:)

 

 

そして二人の昔の写真発見。笑

 

 

 

 

これからも継続して

ゆきちゃんちhome decor続きます。