こんにちは。パティシエールの 近江しほです。


コロナのパンダミックの影響で、
普段はそこまでしないお菓子作りを

楽しんでいる方が多いのではないかなと思います。

イギリスもロックダウンから6週目に入り、
スーパーの在庫は普段の状態に
戻りつつあるものの、
卵はとても貴重な食材になってしまいました。


今日はそんなあなたへ、お知らせがあります‼


小麦粉、卵、乳製品不使用の
身体にやさしいレシピ本が完成しました。


・アレルギー持ちのご家庭の方、

・体調不良でグルテンを控えようと検討中の方、
・このコロナで、卵がなかなか手に入らなくてお困りの方、
・甘さ控えめが好きな方、等々


多くの方々に楽しんでいただけるレシピになっています。

 

 

朝から簡単カフェごはん

小麦粉、卵、乳製品を使わない身体にやさしいレシピ本

 

小麦粉、卵、乳製品不使用のレシピ本

              

   ↑↑
レシピ本をご希望の方は、この挿絵をクリックして下さい。

 

 

 

まじかるクラウンこんな方にお勧めです!
卵、乳製品、グルテンアレルギーで朝食作りが一番苦痛…
いつも同じ朝食になってしまう…

カフェに行きたくてもアレルギーで行けない…
もっと自由になりたい!
子供がわぁって喜ぶ朝ごはんをたまには作ってあげたい!
子供に無理やり食べさせて義務感と罪悪感… 

 


コーヒー【朝から簡単カフェごはん】レシピ本の内容
材料と器具の紹介
・混ぜるだけの簡単なレシピ5つ

 

 

 

 

 

カギこれを手に入れるとこうなります。
1日の中で朝が一番楽しい時間に変わる!
カフェごはんを作れた!という満足感!
朝食のレパートリーが広がって自信がつく!
普段食べられないものを食べられて気持ちもお腹も満足!
子供が嬉しくてママも嬉しいという相乗効果!
何も言わなくても子供が喜んで食べる!
無駄な義務感や罪悪感に縛られなくなる!

 

 

 

お友達と家族と、
みんなが一緒においしく食べれるお菓子をモットー
にしています。

 

 

私の自己紹介の記事:
身体にやさしいお菓子を作るわけ

まだお読みでない方は

こちら→ 6.みんなが一緒に食べれるお菓子


ぜひ寄せてご覧ください。



お申込みはこちらからどうぞ。