第1回ミニ・コンクール終わりました!! | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

日曜日にシホバレエクラス第1回ミニ・コンクールが終了しました爆  笑

 

まずは勇気を出して参加した60名弱の子供たちに拍手を送りたいと思います照れ

公開レッスンから始まりバリエーション練習、そして一人づつの発表・・・と長い一日でしたが、誰一人くじけることなく堂々と発表ができました!!

 

特に1年生にとってはハラハラドキドキの初めてのバリエーション。舞台に出たらたった一人、誰も助けてくれませんあせるあせる

でもみんなよく頑張りましたキラキラキラキラ次の日のレッスンではやはり成長が見れたのでやっぱり企画してよかった・・・ニヤニヤ

 

私からはみんなにプレゼントとアドバイス入りの表彰状、そして協賛していただいた「ドゥーオーガニック」さんからはハンドクリームとバスソルトのプレゼントラブラブラブラブ

 

普段スタジオで見るのとは違った子供たちの踊る姿・・・私にとってもとても良い勉強になりました。みんなきれいだった!!

ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございましたm(__)m