スタジオエイルさんで左右木先生の勉強会 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

見学・体験の新規受付を開始しました!!

 

NEW現在のキャンペーンNEW

大人クラスのバレエ・ピラティスの入会金→0円に!!

 

 

こんばんは。

武蔵小杉・新丸子・元住吉のシホバレエクラスです。

 

台風の近づいた昨日、左右木先生の「指導者勉強会」を受けにスタジオエイルさんにお邪魔しました爆  笑

ワガノワメソッドの再確認と、バリエーション指導を見学させていただきました!

指導者が子供たちに伝えなければいけないこと、基礎の大切さ、もっともっとお話しを伺いたかったですが、台風接近のため時間切れに・・・

 

左右木先生、スタジオエイルの加藤先生、貴重なお話をありがとうございましたラブラブ!