全国鎌倉バレエコンクール | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

見学・体験の新規受付を開始しました!!

 

大人バレエ・ピラティスの詳細・予約は

こちらから

NEW現在のキャンペーンNEW

大人クラスの入会金→0円に!!

 

 

 

こんにちは。

武蔵小杉・新丸子・元住吉のシホバレエクラスです。

 

昨日から通常レッスンが始まっていますが、まだまだ旅行中かな??

半分くらいの生徒がお休みでした・・・。

 

私はココだけ連れて初めて全国鎌倉バレエコンクールに行ってきました照れ

4年生が多い中、第1ブロック頑張りました!!

ここ・・・・優秀賞キラキラ

 

どの子も上手で本当に一生懸命。自分の生徒ではないけれど応援したくなるほどみんなかわいいラブラブラブ

 

発表会後のお休みからGWと、今回はスタジオも長期のお休みをいただきました。

私もワークショプとコンクールの間に1泊旅行に行ってきました!!

三浦半島ウシシ近場だけど癒されてきましたよ~!!!