パリ・オペラ座バレエ学校講習会 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

見学・体験の新規受付を開始しました!!

 

大人バレエ・ピラティスの詳細・予約は

こちらから

NEW現在のキャンペーンNEW

大人クラスの入会金→0円に!!

 

 

 

こんばんは。

武蔵小杉・新丸子・元住吉のシホバレエクラスです。

 

スタジオは発表会後のお休みに入っていますが、、

昨日、一昨日はパリ・オペラ座バレエ学校のワークショップでしたキラキラ

パリ・オペラ座バレエ学校教師ヤン先生の厳格でエレガントなクラシックと、元マース・カニンガム舞踊団の水田先生のわかりやすく丁寧なコンテンポラリー。

その他アナトミー、バー・アテールと、二日間ともほとんど休憩なしの6時間の講座でしたが、今回はそれに耐えることが出来るであろうメンバーで参加しました。8才9才の子たち良く頑張った!!

気力と体力の持続、レッスンを受ける姿勢、態度などあらゆることを学び、私もしっかりお勉強させていただきました。

そして改めて語学の必要性を感じました汗汗

うーん・・せめて簡単な英語には反応してほしいわチーン