フラップコンクールとプリドジャポン | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 

2019年4月21日第3回発表会決定!!

見学(いつでも)・体験(5月以降)の新規受付を開始しました!!

 

大人バレエ・ピラティスの詳細・予約は

こちらから

NEW現在のキャンペーンNEW

大人クラスの入会金→0円に!!

 

 

 

こんばんは。

武蔵小杉・新丸子・元住吉のシホバレエクラスです。

 

昨日は亀有でフラップコンクールでしたニコニコ

プレB部門

ことり・・・優秀作品賞キラキラ

さき・・・・優秀特別賞キラキラ

あいか・・優秀賞キラキラ

 

児童1部門は全員優秀賞でしたキラキラ

 

少ない練習量で良くここまで成長したな~・・

としみじみ感じた日でしたおねがい本当に頑張りました!!

 

そして、一昨日と昨日と二日間続いたプリドジャポンのエデュケーシナルバレエに一人で参加の4年生このあちゃん、

 

ジュニアA部門

このあ・・・第2位キラキラ

 

をいただきました!!

 

小柄な体が更に小さく見えるあせる表彰式チュー

沢山練習したご褒美だね・・おめでとう!!

 

そして今日は発表会の衣裳がスタジオに半分届きました!!

一足早く、レッスンしていた子たちに着てもらいましたよ~

テンションアップアップアップですラブラブ!