お隣のパークシティ武蔵小杉ザ・ガーデンが完成しました | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 

2019年4月21日第3回発表会決定!!

見学(いつでも)・体験(5月以降)の新規受付を開始しました!!

 

大人バレエ・ピラティスの詳細・予約は

こちらから

NEW現在のキャンペーンNEW

大人クラスの入会金→0円に!!

 

 

 

こんばんは。

武蔵小杉・新丸子・元住吉のシホバレエクラスです。

 

発表会まで後1ヶ月チーン

頭も体もフル回転ですが何もかも心配あせるあせる

 

プログラムも完成し、お母様方に仕分けをお手伝いしていただきました。

スタジオが2カ所で数も多いので大変(>_<)

 

御殿町スタジオのお隣、パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデンは2棟目が完成しましたね!!

入居が始まり、体験予約を沢山いただいています。

日曜キッズが現在定員いっぱいなので、新設の土曜日キッズに5月から入会される方がもうすでにいらっしゃいます。

ビルの下のチラシもすぐになくなるのですが私の準備が間に合わずあせる

窓に看板もないのでそろそろ作らなきゃですね~あせるあせる

 

モスバーガーの上3階が御殿町スタジオです(;´∀`)

 

お隣のパークシティ武蔵小杉ザ・ガーデンに2時間無料の駐輪場ができました!!

皆さん利用してください笑顔

 

明日もレッスンですハートハート