スリーピングビューティープレバレエコンクール | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

2018年1月より新規募集開始!!

現在体験予約を受け付け中です。

 

生徒を募集中です笑顔こちらから

大人バレエ・ピラティスの詳細・予約は

こちらから

 

NEW在のキャンペーンNEW

大人クラスの入会金➡0円に!!

 

 

 

こんばんは。

武蔵小杉・新丸子・元住吉のシホバレエクラスです。

 

今日はスリーピングビューティープレバレエコンクールへ。

6名全員がバラバラの学年だったのでひっきりなしにメイク→場当たり→出番と、てんやわんやの一日でしたチーン

 

●キッズ部門

さき・・・優秀賞(4位~10位)

ここ・・・奨励賞(11位~20位)

 

●ジュニア部門

ゆりな・・努力賞

めい・・・努力賞

はるか・・努力賞

 

●中学生部門

しずく・・優秀賞(4位~10位)

 

はじめてコンクールに参加した高学年の二人を含め、みんな沢山練習してきて良い踊りができたのではないかな・・・照れ

大勢の中で頑張りました!!

 

そして一人で川崎コンクールに行ってきたゆかちゃんは無事に予選通過したとの事キラキラ

明日も頑張ろうね~!!ありがとう