足裏強化レッスン | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

コスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

12月24日(日)第2回発表会

が終了しました。

2018年1月より新規募集開始!!

現在体験予約を受け付け中です。

 

生徒を募集中です笑顔ドキドキ右矢印こちらから

大人バレエ・ピラティスの予約は

こちらから

 

クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

 

 

 

こんばんは。

 

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。

 

まだまだ寒い毎日ですが(>_<) 少しだけ裸足のトレーニングをしています爆  笑

 

 

 

バレエをする上でとっても重要になる足の裏、指の感覚。

幼児のうちに裸足で過ごす時間を沢山作ってください!!

 

「汚れるから・・」なんて言わずに裸足で公園を走り回らせてください!!

ハイハイを沢山させてベビーカーを使わずに歩かせる。こんな小さな事で足腰の強い子供が育ちます照れ

 

 

さて、小学生以上のジュニアクラスは発表会を終えてグンっと成長しましたキラキラレッスン回数も週に2回~3回、4回、5回と増えている生徒がほとんどで集中力・やる気がすごいびっくり

学校からや学童から直接レッスンに通ってくる生徒も沢山います。

日々の送り迎えも含め、全てお家の方の協力がないと出来ない事。

 

こんなに沢山レッスンに通わせてもらえることに感謝できる子供に育ってほしいと願いますありがとう

 

 

生徒を募集中です笑顔ドキドキ右矢印こちらから

 

大人バレエ・ピラティスの予約は

こちらから