シホバレエクラス第2スタジオ開設のお知らせ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 

★スタジオはこちらに移転しました

中原区市ノ坪282うすやマンション1階

 

ホーム→★★★

クラス案内→★★★

入会案内・地図→★★★

お知らせ・お休み情報→★★★


クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

12月24日(日)第2回発表会

場所/川崎市教育文化会館

16:00開演決定!!

2018年1月より新規募集開始!!

現在体験予約を受け付け中です。

クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

 

 

 

 

こんばんは。

 

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。

 

 

今日から12月ですねぇぇ・・・汗汗

発表会前、かつ師走の忙しい時ですが、「シホバレエクラス小杉御殿町スタジオ」開設のお知らせです照れ

 

生徒の皆様には一斉連絡でお伝えしましたが、2018年1月にシホバレエクラスの第2スタジオが、小杉御殿町にオープン致します。

 

現在のスタジオを「市ノ坪スタジオ」、新しいスタジオを「小杉御殿町スタジオ」とさせていただきますありがとう

 

場所は、中原街道沿い、モスバーガーの上3階になります。

すぐ隣にタワーマンションが建設中で、近くには大西学園もあります。

 

クラスのスケジュールなどは、まだまだ思案中ですが、今のところ

 

●火曜日

●木曜日

●日曜日

 

が決定しております。

 

大人クラスも充実させたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します笑顔

 

 

さ、まずはあさって日曜日!! 

照明合わせ・スタッフ下見で生徒130名弱が集合致します照れ

お天気も良さそうなので一安心❤❤

 

保護者のみなさま、いつもいつもリノ敷きのご協力ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シホバレエクラス第2回発表会」が来月に迫ってまいりました照れ

 

クリスマスツリー日時:12月24日(日) 16:00開演

クリスマスツリー場所:川崎市教育文化会館

クリスマスツリー演目:1部2部コンサート、3部シンデレラ

 

チケットがなくてもどなたでもご覧になれます。

ぜひ、会場に足をお運びくださいませ♥♥

 

 

 

ベル新規募集のお知らせベル

 

来年1月からの体験予約の受付をはじめました。2月~4月にかけてクラスの進級がありますので、今のところ、土曜キッズクラスを始め全クラスで入会が可能です。(土曜クラスは定員になる可能性がありますので早めにご連絡ください)