ハロウィンの予定です | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 

★スタジオはこちらに移転しました

中原区市ノ坪282うすやマンション1階

 

ホーム→★★★

クラス案内→★★★

入会案内・地図→★★★

お知らせ・お休み情報→★★★

 

6月5日第一回発表会が終了しました。

新規の方の募集を開始しましたので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

こんばんは。

 

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。

 

 

今日は少し冷え込みますね(>_<)

 

私は早々とインフルエンザの予防接種をしてきました照れ

寝不足と疲労はたまっていますが何とか元気ですビックリマーク油断は

できませんが・・

 

しかし、家事を終えてパソコンの前に座ると睡魔が襲い事務仕事が進みません(泣)

 

ハロウィンの予定を立てなきゃですね~~キッズクラスは去年と同様、「仮装でレッスン」。ジュニアAも今年は「仮装でレッスン」にしようかな?と考えています。

 

去年のハロウィン🎃↓

 

26日~31日の最後の週になりますが、一応(;´∀`)レッスンもし、お写真など撮って、最後はお菓子交換しておやつタイムの予定です。

 

※27日(木)Sクラスと28日(金)ジュニアAB、全BCクラスは通常レッスンを行います。

 

各クラスごとに連絡していただきますのでどうぞよろしくお願いいたします1

 

 

 

 

音符明日8日(土)のレッスン予定音符

 

10:30~

午前キッズクラス

 

14:00~

午後キッズクラス

 

15:00~

ジュニアA

 

16:30~

ジュニアBC