別れはさびしい(´Д`) | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 

スタジオはこちらに移転しました

中原区市ノ坪282うすやマンション1階

 

ホーム→★★★

クラス案内→★★★

入会案内・地図→★★★

お知らせ・お休み情報→★★★

 

2016年6月5日(日)第一回発表会を行います。

 

 

 

 

こんばんは。

 

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。

 

 

今日は転勤のためお引越しをするYちゃんの最後のレッスンでした(´Д`)  いつも明るく元気で、時々度が過ぎるのでお説教したこともありましたが・・・あせ

 

発表会当日は新幹線で駆けつけて参加してくれるツワモノです☆

 

さびしくなりますが、発表会後もいつか会えるような気がしてなりません。

 

 

 

他にも、発表会後に転勤(しかも海外が多い)・渡米など、別れが決まっている生徒たちがいます。これまでにも別れはたくさんありましたが、何とも言えずやはりさびしいですね~(>_<)

 

 

 

 

 

 

音符明日26日(土)のレッスン予定音符

 

10:30~

午前キッズクラス

 

14:00~

午後キッズクラス


15:00~

ジュニアA

 

16:30~

ジュニアBC

 

18:00~

コンクール

 

 

 

 

 

 

武蔵小杉のバレエ教室

 

SHIHO BALLET CLASS

 

体験レッスンは随時受け付けています

090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪