久しぶりのリラックス♪ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

スタジオはこちらに移転しました

中原区市ノ坪282うすやマンション1階

 

ホーム→★★★

クラス案内→★★★

入会案内・地図→★★★

お知らせ・お休み情報→★★★

 

 

2016年6月5日(日)第一回発表会を行います。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。

 

 

今日は初めて行く整体で針とお灸をしてもらいました照れ びっくりするくらい腰の痛みが取れて調子がいい♪  このまま足も回復すればいいんだけど・・。

 

やっぱり日頃のメンテナンスは必要だわ(>_<)  マッサージや整体は何だか贅沢なような気がしてあまり行かない私。でもスタジオオープンから走り続けて2年。40度の熱が出ようがレッスンに穴をあけたことのない身体はボロボロのガチガチなんですねーきっとうぅ

 

反省反省。しばらくは治療に専念してリハビリ頑張ります。

 

 

 

久々に子育てネタ。

 

娘と餃子の皮で「簡単ピザ」を作りました1

 

 

 

 

音符明日18日(金)のレッスン予定音符

 

16:00~

キッズクラス

 

17:00~

ジュニアAB

 

18:30~

コンクール

 

 

 

 

 

武蔵小杉のバレエ教室

 

SHIHO BALLET CLASS

 

体験レッスンは随時受け付けています

090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪