ちっちゃい心の叫び。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


朝晩めっきり涼しくなりましたね(>_<) 

今日は「大人初級クラス」、1名の参加でしたが
レッスンの回数を重ねるごとに明らかに上達していてこちらもなんだか嬉しくなりました♪

大人も子供も「継続は力なり」ですね!!


さて、うちでは寝かしつけに絵本を読むのですが・・・・いつもその後に待ってる仕事の段取りを考えながらうわの空で読んでいるので、ページを飛ばしていることに気が付かないことがしばしばあります(*´Д`) その度に娘が大げさにため息つきながらページを乱暴に戻すのですがーーー

「あー勝手に寝てほしい!!」

なんてね。心の叫びでした。



さ、仕事に戻ります。今日はなかなか寝れそうにないぞ。



明日は16:00~キッズクラス、17:00~ジュニアABです。



武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪