スキップが出来るようになる瞬間!!ちょっと寂しかったりして。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日のキッズクラス、なかなかおりこうさんでした(*´ω`) 

円になっての椅子取りゲームのようなスキップをしました♪ 

子供ががスキップをできるようになる瞬間は突然やってくるんですよね~!!

「おおっ

と思うんですが、一抹の寂しさもあり・・(´Д`) ややこしい親(先生)心。



ジュニアクラスは最近の私の影響か、レッスン前に逆立ちの練習してましたね~。

私の望んでいるものは何事も遊びから。

そのうちピルエット(回転)合戦とかしてくれたらしめたもの・・・・



明日は10:30~プレバレエ、17:00~ジュニアBのレッスンです!!




武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪