スタジオのお掃除は一日2回します。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪


こんばんは♪


武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


スタジオのお掃除は一日2回します。朝は私が一人で床を磨き、レッスン後は子供たちだけでお掃除してもらっています。

レンタルスタジオでは時間の関係で実現しなかったことですが・・。自分達が使ったスタジオは感謝の気持ちを込めて雑巾がけし、次の日また気持ちよくレッスンができるように・・。

最初は雑巾の絞り方から教えましたが(´Д`)、今ではみんな自ら行動してお友達と協力しあってくれていますよー♪









武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪