私のシルエット? | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪




こんばんは♪


武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


本日木曜日は朝の大人初級クラスのみで、唯一夜のレッスンがない日。

普段がまんばかりさせている娘にとことん付き合おうと、幼稚園のお迎えに行く前に夕飯を作り終え、のんびり構える努力をしました(;´∀`)  いつも急ぐくせがついてて「ママなんでいそいでるの?」と言われてしまうので・・・(汗)

そうそう、スタジオにパーテーションを用意しましたよ~♪

保護者の方の待機場所としてうまく利用できるといいんですが・・。

そして、こちら看板のシルエットのバレリーナ。



ある生徒ちゃんが「あの外のアラベスク、シホ先生でしょー?○○すぐわかった♡」な~んてかわいいことを言ってくれました(*´ω`) 

夢はこわさないようにしておきましょ。


ステキな夜を


武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪