子供が毎日元気なのは当たり前ではないという事。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪


 
OPEN記念→6月~7月末まで体験レッスン無料‼


新住所→中原区市ノ坪282うすやマンション1階



こんばんは♪


武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。



今日はとっても嬉しい一日でした♪ 原因不明の病で体調を崩していた生徒ちゃんが元気な姿を見せてくれたのです(*´ω`)  お父さん、お母さんの気持ちを考えると本当に胸が痛みます。きっと不安で不安で仕方なかった事と思います。

子供が元気な事が当たり前だと思って日々生活してるけど・・・当たり前なことなんてこの世の中にないのですね。子供を授かって無事に生まれる事が最初の奇跡。

毎日毎日、奇跡の連続だと思って生活しなければ。



ステキな夜を



武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪