子供たちからエネルギーをもらってます。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪





こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。




今日も子供たちは汗だくになってレッスンを終えました(*´Д`) 継続してバレエを続けてきた生徒は体力もだいぶつき、1年前と同じ動きをしていてもしっかりと成長が見られます。

先日、レッスン前にお話ししてくれたキッズクラスのAちゃん。

「幼稚園ね~楽しくないの~」

「えっ??そうなの~?」と私。

そのあとAちゃんから帰ってきた言葉は・・・

「でもバレエは楽しい♡♡」


あらあら~!!嬉しいお言葉ですね(;´∀`) 去年は年少さんで、レッスン中に眠ってしまったことが何度かあったAちゃん。そのAちゃんからそんな嬉しいお言葉が聞けるとは・・・。先生の疲れもふっとんだ一日でした(*´ω`)


ステキな夜を

武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪