新スタジオの様子。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

んばんは♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



今日は朝から新スタジオの様子を見に行ってきました♪

まだこんな感じです↓



これからバレエに適した床を作ってもらいます。余分な柱も無し!!大きな梁も無し!!もちろん形は四角です。(当たり前ですね(;´∀`)) みんなのびのびレッスンが出来ますよ~~。

表側はこんな感じです↓



1階にあり、スタジオの前に自転車をとめることが出来るので楽ちんです。ガラス張りですが、外からレッスンの様子が見えないように加工をしてもらいます。防犯上、外から丸見えの状態で子供たちがレッスンをするのは危険を伴います。 保護者の方にはこれまで通り見学会を設定しますが、出入口も反対側のマンションエントランスに設置して、関係者以外の人にスタジオの中が見えないようにする予定です。

さて、今日は娘の幼稚園の面談の後レッスンへと、一日中分刻みで動いていました。事務仕事がまだまだ終わらず頭がガンガンしますが・・・明日も保護者の方の見学会。頑張ります。

新スタジオ住所→中原区市ノ坪282うすやマンション1階


ステキな夜を

武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪