バレエも低年齢化しています。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



昨日の夜も娘を寝かしつけ、家事を済ませてからやっとおうち仕事を始めたのが10時。次から次へとやることが出てきて結局また夜中までゴソゴソしていました。 朝のスタートが遅れてしまい、家事を全部終えたのが今頃・・・もうお昼近いですね(泣)

さて、昨日体験レッスンにいらしてくれたもうすぐ3才の女の子。最初は緊張気味だったけど、そのうちみんなと一緒に一生懸命動いてくれました(*´▽`*)  レッスンが終わってもまだ踊り続けていて、帰りたくないのか最後に「うえーん」と泣いてしまいました。「バレエが楽しい!!」と思ってもらえたのならこんなに嬉しいことはありませんね~~(*´ω`)

シホバレエクラスでは、3才から入会を受けてけていますが、最近「3才の誕生日を迎えたらすぐに始めたい」と言って見学や体験レッスンにいらっしゃる方が多いです。こんなに小さくても本人がバレエに興味を持って、「やりたい」と言ってくれるのは本当にすばらしい事ですね!!その思いに応えるために日々努力するのが私の仕事です。


さて、今日はとあるバレエの発表会を見に行きます。


ステキな一日を





子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪