もうすぐ4才・娘との日常はこんな感じ。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



久々に子育てネタです。

来月4才になる娘。自己主張が激しくなり、へりくつも立派に言えるようになりました(笑)大人顔負けの返しをしてくるので女子は手ごわいですね~~"(-""-)"

昨日はレッスンから帰った後、キックスケーターの練習に付き合わされマンション内を徘徊。

「早く夕飯の支度させておくれ~(泣)」と言いたいところだけど、色々がまんさせているのでしばしお付き合い。

最近二人ではまっているアクアビーズ。



アイロンビーズと違って子供が一人でも作れるので安心楽ちん♪ 私作の「いくらのお寿司」はどこでしょー?


家の中にあるジャングルジムのてっぺんに登って

「やっぱうえのほうはくうきがうすいわー」

と言っております。



今日はのんびり日曜日(*´▽`*)


ステキな休日を




子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪