昨日はレッスン納めでした。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



昨日はレッスン納めでした。年末にもかかわらず、ほとんどの生徒が出席でいつもと変わらないレッスン。キッズクラスでは体験の方にも来ていただき、にぎやかな締めくくりとなりました(*´ω`) 

ジュニアクラスは、お正月休みに備えて「おさらい会」振付の最終確認をしましたね。レッスン回数の少ない生徒は、どうしても遅れがちになってしまいます。そこで、人一倍の努力が必要になってきますが、お家で無理な練習はしないで下さいね~。間違った動きで覚えてしまったり、怪我のもとになりますから。 「家で練習してたら捻挫しました」の報告は意外と多いのです"(-""-)" 兎にも角にもストレッチだけは忘れずに!! 元気でスリムな(?)体で年明けレッスンに来てくださいね~~!!



昨日食した、あまり体によろしくなさそうな朝食。


スーパーでせがまれて買って、フルーツもパッケージを真似て「ハート型に!!」と指示する娘。
少し食べて「もういらない、あますぎる」ですって"(-""-)" 



ステキな一日を



子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪