水曜4時キッズクラス・レッスン風景 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。




昨日の写真は、先月新設した水曜日4時~のクラス。

「おさらい会」の練習はそろそろグループ分けをして、お友達の前で披露しています。 写真はまだ踊り始める前ですが、音が始まるとみんな体操座り(お山座りとも言うみたい)で真剣にお友達を見守ります。 そして拍手も!!  そういった一連の流れも少しづつ覚えていきましょうね(*´ω`)

まだ幼稚園に入る前のチビちゃんも一生懸命練習しています!!

はい、交代♪




12月以降に入会の方は、来年2月の「おさらい会」には出演していただけませんが、通常のレッスンも行っていますのでご安心ください。 振付の練習も一緒に覚えてもらいます(*^^)v


イモリ??ヤモリ??




キッズクラスのレッスン風景でした!!



さて、今日は2度目のティアラ作りの日です。 お天気があやしいのでお手伝いを申し出て下さっている方々、無理をしないでお休みしてくださいね。 

先日お手伝いしていただいた方々が、レッスン中に待合室でコツコツと作業を進めてくれるとか・・・・(*´Д`)  本当にありがとうございますm(__)m


では後ほど~~雨が降らないことを願って!!

素晴らしい一日を


子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪