バレリーナツリー♪ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪




おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。




今日は生憎の雨、そしてとうとう12月になってしまいましたね(>_<)


写真は昨日見つけた「バレリーナツリー」!!


何か不思議な感じ・・・・"(-""-)"




そして昨日は夜中まで明日のティアラ作りのために下準備をしていました。



うーん・・地味な生活です(*´Д`)


今日はこれから長原で大人のレッスン。娘が発熱したので急きょ義妹に来てもらい、急いで向かいま~す!!


ステキな月曜日を




★お知らせ★

11月からキッズクラスを増設しました

新クラス☆水曜日
   3:10~3:55/4:00~4:45





子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪