楽しくレッスン・時には厳しく!! | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。




未就学児のキッズクラスは「楽しいレッスン
が基本です。


嬉しいことに、皆さん幼稚園やご近所のお友達を連れてきてくれて

おともだちどうしの入会もたくさんしていただいています



手をつないでみんなほんとに楽しそう(*´ω`)

初めての習い事はお友達が一緒だと、親御さんも子供たちも安心ですよね。



小さいうちはもちろんそれでOK

でも、ずっとそのままだと上達しないのも確か・・・・なのです。

孤独を感じた時が上達するチャンス!!



・・・ってまだまだ先の話ですが



「おさらい会」に向けて、少しずつシフトチェンジしています。

レッスンが始まったら私語禁止、座って見るときは姿勢よく体操座り!!

数をカウントする、ダラダラしない・・などなど。



振付に入る前に徹底しなければいけないことが盛りだくさん"(-""-)"

でも「楽しいレッスン」を忘れずに、メリハリをつけながら

進めていきたいと思っていますのでしっかりついてきてくださいね~



✤お知らせ✤

11月からキッズクラスを増設します。

新クラス・・・水曜日3:30~4:15
※時間が変わりました


新クラス☆水曜日
   3:10~3:55/4:00~4:45





子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


見学・体験レッスンは随時受け付けています。
090-6046-6446かこちらのお問合わせフォームから
お気軽にどうぞ♪♪♪