鎌倉プチ旅行記その2 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。




今日は秋晴れで気持ちがいいですね~~!!

娘が発熱したのでお出かけできませんが・・・(*´Д`)



先日の鎌倉プチ旅行記の続きを

プリンスホテルに宿泊した次の日は徒歩圏内で遊ぶ事にし、

まずは早起きしてパンケーキを食べようと「ビルズ」に向かいました。



7時半だったのにもう行列が

完全におのぼりさん状態で待つこと30分。




やっとありついたパンケーキ!!




うわさ通りフワフワしていて、うーん美味しい

でも娘は口に合わなかったのか一口しか食べず


きっと私の作るパサパサパンケーキに慣れてるのね




子供向けのメニューやサービスが全くないのがちょっと少しさびしかったかな・・・

あとはお値段が・・・・"(-""-)" 

でも一度は行ってみたいと思っていたので満足満足♪




そして午前中はホテルのプールを貸切!!



水が冷たすぎて誰もいませーん

気温が高くて泳ぐ気まんまんだったのに残念・・

でもあったかいジャグジーが気持ちよくての~んびりできました。





ランチはホテルから少し歩いて「アマルフィデラセーラ」へ。

ここはお気に入りのお店です(*^^)v

娘を連れて行ったのは初めてだったけど、ピッツァをもりもり食べてくれました

海の風に吹かれながらビールを飲んで気分はアマルフィ~~



午後は砂浜でひたすら砂遊びでした。

大はしゃぎで奇声をあげる娘をパパに託し、わたしは波の音を聞きながらお昼寝

あー極楽極楽 な鎌倉2日目でした♪




さて、明日は敬老の日でレッスンはお休みです。

そのかわり、29日の5週目はレッスンがありますので

お間違いなく!




子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


見学・体験レッスンは随時受け付けています。
090-6046-6446かこちらのお問合わせフォームから
お気軽にどうぞ♪♪♪