プチ旅行に行ってきました。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



夫の遅い夏休みで、プチ旅行に行ってきました~~!!

本当は青い海で熱帯魚が見たかったけどかなわず・・・(*´Д`)

今回は鎌倉2泊3日 と、初めての試みでした。



車を持たない我が家は横須賀線で武蔵小杉から電車で出発。

30分ちょっとで鎌倉に着いちゃうので本当に便利です♪



初日は鎌倉駅からバスで報国寺に向かい、お抹茶をいただきました。

竹林で心をいやされた後は小町通りで和菓子屋をのぞきながらブラブラ・・・

前から気になっていた「OXYMORONオクシモロン」で、パクチーたっぷりのカレーを!!




きっとまた食べに行くと思います

そのあとの~んびりと江ノ電で鎌倉プリンスホテルに向かいました



続きはまた後日・・・



さあ、今日は金曜日クラスです。

体験レッスンの予約もいただいています!!

子供たちが「楽しい」って思えるレッスンを目指して今日も頑張りますよ~~




子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


見学・体験レッスンは随時受け付けています。
090-6046-6446かこちらのお問合わせフォームから
お気軽にどうぞ♪♪♪