娘の夏用サンダル買いました♪ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

こんにちは♪

武蔵小杉/新丸子のバレエ教室・SHIHO BALLET CLASSです。



明日から雨が続きそうですね~(>_<)

いやな季節がやってきます

娘の風邪が長引き、幼稚園をずっと休んでいて外にも出られず・・・

せっかくだから明日からの雨にそなえて洗濯機何回もまわしてついでに大掃除~!!



そして娘の夏用に・とこちらで購入していたサンダルがとどきました



ピンクのお花付きのサンダルです~!!

白いバレエシューズはZALAで一目ぼれし、おばあちゃんに買ってもらったんですが、一番小さいサイズでもまだまだ履けそうになく・・・(泣)

こちらは来年用にとっておいて、とりあえずワンシーズンしか履かないから・と、ふだんはあまり買わないハデハデなのを注文してみました

値段も手頃、韓国ブランドはかわいいお洋服やくつがいっぱいありますね~!!






そしてお知らせです!!


3月にオープンしたSHIHO BALLET CLASSですが、定員オーバーのクラスが出てきていますので、7月にクラスの増設を計画中です


おそらく金曜日の4時5分~になるかと思いますが、決まり次第お知らせさせていただきます(*´ω`)





子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


見学・体験レッスンは随時受け付けています。
090-6046-6446かこちらのお問い合わせフォームから
お気軽にどうぞ♪♪♪



スケジュールはこちらから★★★
レッスン料金はこちらから★★★