超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

ご訪問ありがとうございます(^^)
ファッションスタイリストの横田志穂です。

私のブログ記事には所々に着こなし・アイテム選びのポイントやコツやヒントを記載しています。

内容をご覧になってそこから少しでもキッカケになりオシャレのお悩み解決をしていただけたなら幸いです。

またブログ記事だけだと参考にならない、わからないという方は現在提供中のサービスメニューをご覧ください。

ファッションはモチベーションを上げるひとつの材料になります。

ゆくゆくはご自身でもコツを掴み1人でもオシャレが楽しめるようになるお手伝いができればと思っています(*^^*)


《 サービスメニュー 》 




◉ サービスに関するご相談・ご質問は、こちら

からお問い合わせいただけます。



NEW !
テーマ:
いつもブログをご覧いただきありがとうこざいます。
身長143センチの横田志穂です。



◾️ 今日の服装
小柄ロングコートコーデ



アルパカシャギーロングコート Cobitto (5号を目安に製作してくださいました)

リブハイネックニット senseofplace フリーサイズ 3年前

センタープレスワイドパンツ RU XSサイズ 去年

ベレー帽 一昨年

バッグ frady&gloster 去年

スニーカー converse 22㎝


ピアス GU







◾️ いつぞかのコーデ
鏡ごしでしか撮影できず


向かって左が今日着ているのと同じ

Cobitto  セミオーダーコート
(デニムワイドはhoneysのもの)、

右が  Ruby  オーダーコートです。

写真がブレてる!






→現在サービス停止中

◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小柄だという理由で着こなしに制限をかけてしまっていたり、本当はオシャレが好きなのにあまりにも服が見つからなさ過ぎて諦めてしまった方や苦労されてる方などに、少しでもこのブログを通して枠が外れてまたオシャレが楽しめるように、もしくはオシャレが楽しく感じるようになっていただければ幸いです。

私以外の小柄な方のブログは、
いつも添付している下記のバナーからご覧いただけますので、是非あなたのお好みの着こなしをされているブログを探してご参考にしていただけたらと思います。

 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
↑こちらは、にほんブログ村ランキング です。



↑コチラは、人気ブログランキング です。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス